-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ちくしょう…宇宙とか言われると、ときめくじゃないかっ!!!!
2008-10-19 Sun 22:30
実写DMCの見過ぎで(結局5回逝きましたw)洗脳されたのか
全く好みじゃなかったはずの松山ケンイチにSATSUGAIされますた

で、「セクシーボイスアンドロボ」を今更観てみた。

めちゃくちゃ嵌ってるじゃねぇか!!(爆)
何だあのテンションwwwしかもテレクラってアンタwww

「バカじゃないです、おたくですぅ~!!」
「愛と!!勇気と!!マックスパァーンッ ッ   チ!!」 (絶妙な間の取り方がイイ)

今まで抱いてた松ケンのイメージと全然違った。
DMCの根岸並。とにかく濃い。ロボットオタクっぷりが強烈で吹いたw
あんな役も出来るんだな---と。若いのに良い俳優さんだなぁ。
また機会が有れば「NANA」とかも観てみよう♪

人間の魅力は ギャップから生まれると思ってます。
良い人そうな人が 見た目通りに優しいよりも、
悪そうな人が ふと見せる優しさに惹かれる・・・ような。

まぁ後者の場合・・・ハイリスク&ハイリターン・・・。
下手したら、リターン全く無いんだけどねぇorz
-----------------------------------------------
歳は取りたくないけど 早く来年にならないかなぁ。


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
糞糞糞
2008-09-19 Fri 15:31
D●LLそりゃあんまりだ。
「購入より5年が経過したため、サポートの継続ができません。有償でのサポートは承っておりますが…」だと

ふ ざ け る な

問合せの返答がコレかよ



確かに5年経ったけどさ。ユーザーに対して冷たすぎるわ


買い替え時だな………

糞……出費が痛いが新しく買うしかねぇ
(文句言いながらきっと次もD●LL買うw)
偏頭痛が止まらない
早く帰りたいorz
別窓 未分類 コメント:0 top↑
ナイスタンバリン♪
2008-09-04 Thu 19:53
クラウザーさんw・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



数箇所の私的ツボシーンを観たいがために
DMC3回目観に行ってしまいそうな俺ガイル(∀`*ゞ)

DVD発売まで待ったほうが良いか(ry
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
懐かしのFLASH・・・
2008-08-22 Fri 01:36
数年前大流行(?) したFLASH 【ナス嫌だゴニャ】を久々に観たwww

元ネタ◆t.A.T.u.の「ナス・ニェ・ダゴニャット」(ロシア語Verの方)
ナス嫌だゴニャ懐かしい(´∀`)これ見て以来「ナス嫌だゴニャ♪」としか聴こえなくなったもんです・・・w

そしてニコ動で【がくっぽいど】Ver発見www凄い!!何だこのクオリティw
思いっきりガクトさんです。声質(・∀・)イイ!!



そういや 昔 タトゥーのアルバム持ってたわw

明日も仕事よだきー。。。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BMDN
2008-08-15 Fri 22:11
ど  っ  と 疲れが・・・・・・・・・・・・・

_ノフ○ グッタリ


やっぱり自宅が一番落ち着くわぃ(´・ω・)



別窓 日常 (;´Д`)y─┛~~ コメント:0 トラックバック:0 top↑
 LUV★SLAVE  NEXT
 
